猫・小型犬用 首輪と飼い主のお揃いアクセサリーの紹介 [紫 鹿の子柄に桐模様]

ネコノテ堂の首輪の特徴

着物の生地を使用した一点物の和柄首輪です。
着物は絹でできており、肌触りがよく猫の被毛を痛めにくいです。
前掛けは長さがあるので長毛の猫でも埋もれにくく、遠くからでも存在感があります。
首輪の長さは調節できますので、子犬や小型犬にも着用可能です。

猫の首輪と人間のおそろいアクセサリーの紹介

アンティーク着物らしい柄行の羽織を解いてつくりました。紫の鹿の子風の柄をベースに赤と緑の桐の文様がちりばめられています。桐の模様の入り方が大胆で柄をとる場所があまりありませんでした。
とてもかわいい模様なんですが、あまり量産できません。気になったらお早めに!!

猫の首輪と同じ着物生地を使った人間用のアクセサリーも用意しています。ペットとお揃いのコーディネートで、誕生日、お正月、ひな祭り、端午の節句、初節句、七五三など特別な日の家族写真にもおすすめです。

◆赤ちゃんのお祝い行事一覧◆
生後7日|お七夜
生後31日~33日|お宮参り
生後100日|百日祝い お食い初め
生後6ヵ月|ハーフバースデー
生後1年|初誕生日
初節句|端午の節句・桃の節句

猫の首輪。シルク素材なので、猫の被毛を傷めにくい!
小型犬用の首輪としてもお使いいただけます

猫の首輪と飼い主おそろいのピアス。
着物生地のくるみボタンにゴールドのヘマタイトストーンビーズをあしらいました!

猫の首輪と飼い主おそろいのピアス。
着物生地のくるみボタンにゴールドのヘマタイトストーンビーズをあしらいました!

猫の首輪と飼い主おそろいの
蝶ネクタイ(大)
本来、人間用として作ったのですが、ワンちゃんの撮影用首輪として人気です!

猫の首輪と飼い主おそろいの
蝶ネクタイ(小/子ども用)
大人用より少し小ぶりなので、小柄な方やお子様にオススメ。

猫の首輪と飼い主おそろいの
ターバン風ヘアーバンド

猫と飼い主おそろいのイメージ ペアルックで楽しい猫ライフを。

猫・小型犬用 首輪は3WAY!

セット内容は「前掛け(スタイ)」「蝶ネクタイ(リボン)」「首輪」の3点。
「前掛け(スタイ)」と「蝶ネクタイ(リボン)」は取り外し可能です。

1.前掛け(スタイ) 2.蝶ネクタイ(リボン) 3.首輪のみ の3つのスタイルが楽しめます。

リボンは普段使い、特別な日は前掛けに付け替えて楽しむことができます。

猫ちゃん一人の場合…
特別な日は豪華な前掛けにしたり、普段はリボン蝶ネクタイにしたり。

猫ちゃん二人の場合…
首輪を追加して、2匹おそろいでつけて楽しむこともできます。

そのほかの首輪、新作アクセサリーはこちら
https://shop.nekonote-company.com/

猫と飼い主おそろい【猫・小型犬用 首輪】前掛け(スタイ)とリボン蝶ネクタイの3WAY ペアルック 大正ロマン レトロ アンティーク風 和風 和柄 着物柄 おしゃれ ハンドメイド 手作り 紫色 鹿の子模様 桐文様の紹介でした。

#商品紹介 #首輪 #ベビーヘアバンド #蝶ネクタイ #イヤリング #ヘアバンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました